ブログを始めて心境の変化

スーです。

 


ブログを始めて1ヶ月が経ちました。

アクセスはほとんどありません(笑)
ひっそりと、しかし、淡々と書き溜めています。


ブログを始めたきっかけは、そこに書きたいことがあったから。

元々、あるサイトの更新権限をもらう予定になっていて、
そこで書きたいことを好き勝手に書けると喜んでいたら、
そういう気持ちを見透かされたのか、私ではない誰かへ権限を渡されました。


その時に書きたかったネタが、「ドラえもん」でした。

しかし、そういう個人的なおふざけは許されないお堅い感じでした。
(お堅いからこそ、そこを崩していきたかったのですが…)


結果として、個人でブログを書くようになり、
色々と気持ちの整理が出来るようになりました。

ブログのネタに!と思って日々生活を始めると、何でもなかった日常がネタになる。
そして、毎日を意識して生きるようになった。いい心境の変化になっています。