しずかちゃんと目玉のおやじの入浴時間はどちらが長いのか?

スーです。


子どもの発想力は無限大。

しずかちゃんと目玉のおやじの入浴時間はどちらが多いのか?

私は、目玉のおやじであって欲しい。
目玉のおやじというと、検索画像の1/3は、茶碗に入った画像。
これは入浴と言わず何と言う。
人生の1/3が入浴とするならば、勝負は圧勝である!

 

 

 

 


有限である人生(妖怪も人生が有限かは微妙…)の中で、
時間を何に使うかは非常に大事。

目玉のおやじのリラックスタイムは、風呂の時間であり、
他人がとやかく言う必要はない。

一方で、しずかちゃんも、人生における優先順位が風呂なだけで、
それはそれで、他人がとやかく言う必要はない。
(しずかちゃんクラスの有名人であれば、入浴剤のCMに引っ張りだこに違いない)

 

 

 

 


妖怪でもなく、有名人でもない一般の人にとっては、
風呂の優先順位は、各々の価値観による。

 


私は、朝風呂派。妻は夜風呂派。

朝から気持ちよくなりたい私。
夜に気持ちよく眠りたい妻。

だからこそ、妻は長風呂派、私は短風呂派。

 

 

 

 

 

 

それにしても、目玉のおやじはイケメンだったな…